楽しく美しく幸せに生まれ変わりたい

1楽しく 2リバウンドせず 3美しく そして 幸せになるための ダイエットコンサル&コーチングをしているWindmilly こと バーカーゆみのブログです。

カテゴリ: オンラインコンサル&コーチング

炭水化物(糖質)を抜くか極力制限するのが、体重減らす近道というのは、もはや常識になりつつあります。続きはあとがきにて。

低糖質ロカボダイエットでは麺類が食べれなくて辛いですね。特に家族の分も作る時は、自分だけ違うものを作るのも面倒くさいし。

ということで、我が家の冷やし中華をご紹介します。

この寒いのに何故に冷やし中華? と思いましたね? 思いますよね?

すみません、私は今オーストラリアに住んでいまして、今日は36度の夏日だったのです。

冷やしだろうが、温麺だろうが使えるテクニックなので、参考にしで下さい。

具を載せる前の私のお皿はこれ↓
FullSizeRender
そう、キャベツの千切り…
のつもりの百切り(汗)

夫の分の麺を茹でる前にさっと茹でて冷やしておきます。ダイエット目標達成前ならキャベツだけ、体重維持なら一口くらいキャベツの下に隠し入れても(笑) 

うちは夫婦で中華麺を1玉しか使わないのと、夫の糖尿病予防にもキャベツを少し残しておき、普通の麺に混ぜてカサを増やします。
夫は気がつきません(笑)

そして冷蔵庫の整理も兼ねて具をたっぷり乗せます。

FullSizeRender


今晩は蒸し鶏、薄焼き卵、キュウリ千切り、アボカド、カボチャ、残念だった梨、キムチでした。色味的に赤ピーマンかトマトを入れたかったところでしたが、昨日使っちゃっていました。紅生姜は色素が人工的な感じなので買っていません。

タレはざっくり 1人分
大さじ1杯ずつX醤油、酢(うちはレモン汁)、水
小匙2杯ずつX ごま油、オイスターソース、蜂蜜
です。
これをベースにたまに練りゴマを入れたり、叩いた梅干しを入れたり、柚子胡椒やゴチジャンを入れたりして変化させます。

ダイエット中は必ずタンパク質をしっかり摂って、緑黄色野菜も意識して取り入れるのを忘れずに。このキャベツの冷やし中華はその点でもバランスよくできています。

運動を取り入れているひとなら手のひらに乗る分の肉や魚、ベジタリアンなら手のひら2枚分の大豆製品が1日分。運動していなくても、その半分は毎日とらないと、髪や爪、肌が荒れたり、筋肉が減ってスタイルが悪くなってしまいますので気をつけましょう。

うちは悪しき習慣で食後にデザートが原則的に出ます(笑) 
今日のデザートはマンゴーでした。本当はマンゴープリンの予定でしたが、よく考えたらゼラチンが固まるのに4〜5時間かかるので間に合わないのに気がついて(笑)
カロリー的にはプリンにしないでそのままがベストなので良かったです。

ちなみにマンゴープリンにもお砂糖は入れません。オーストラリアのマンゴーは甘いので、ココナツミルクにゼラチンを溶かし入れてマンゴーをピュレーにしたものと混ぜて器に入れて固めるだけ。ココナツミルクをヨーグルトにすればもっとヘルシーです♪ お砂糖を入れないデザートでも、慣れると結構美味しいものですよ。

(あとがき)
炭水化物(糖質)を抜くか極力制限するのが、体重減らす近道というのは、もはや常識になりつつあります。
お医者さんやダイエットコーチで反対する人もまだいますが、とりあえず結果が出るのが多くの人の体験でわかってしまったから。

ただし、健康的かどうか、筋肉を減らさずに痩せられるか、腸内環境を善良にしたままか、疲れないか、むくまないか、痩せたい場所から痩せているか、低栄養になっていないか?などはプロのアドバイザーに任せた方が無難です。

自己流なら、きちんと情報を集め、ただ闇雲に食べる量を減らしたり、運動量を増やしたりしないことです。

来年1月から3ヶ月コースのダイエットコーチング は1名様のみ受付中です。
お問合せはコメントか
yumiアットyumi-m-barker.comへどうぞ
(アットを@に直して下さいね)

IMG_3713


このところ調子に乗って炭水化物(しかもグルテン入り)メニューが続いたのでプチ半日断食を決行。

飲茶とか絶対に断れません〜(笑)

もう一ランク上の資格試験の勉強中なので、少し空腹なくらいが集中力が高まって良いのです。

今日の半日プチ断食は昼の部。手っ取り早く体重落とすなら夜の部の方をお勧めします。

昼の部は朝、卵とフルーツジュースか小さめリンゴかキウイか柑橘類1個、またはイチゴ5個程度食べます。

私はいつも温泉卵を常備なので、温泉卵一個と今日はリンゴ。

あとはドライフルーツ入り杜仲茶(お茶は発酵茶やハーブティーならなんでもOK、烏龍茶、その他の中国茶、紅茶、麦茶、ルイボスティー、カモミールなどなどとドライフルーツを刻んでポットに入れ、ウォーマーに乗せておく)をお湯を足しながら飲みつつ、8時間絶食です。

ふやけたドライフルーツを途中で食べてもいい事にしていますが、よく噛んで胃腸に負担をかけないように。ふやけて離乳食状態ですけどね(笑)

最後に食べると甘みの抜けていて美味しくないので途中で食べるのが良いです。杜仲茶や中国茶以外はお茶も味がなくなってきますよね?色が薄くなったら取り替えましょう。

夜は量かカロリーどちらかを意識した食事を腹7分目くらい。胃が縮んでいるので結構すぐにお腹がいっぱいになります。

昼間食べなかったから・・・と無理やり押し込まないように!それじゃ、ダイエットにもディトックスにもなりませんから〜。

夜の部はこれを午後3時くらいから寝るまで。やはり直前に卵とフルーツ(トマトでもOK)を食べます。

卵は完全栄養食品でアミノ酸スコアも100%、唯一足りない栄養素がビタミンCなのでフルーツで補うのです。

私は絶食しない日の朝もスロージューサーで絞ったジュースと温泉卵です。

時々背伸び歩きしたり、お腹を引っ込めたり、お家プチプチ筋トレも併用すると良いですよ。

気分的に(笑)


クリスマス忘年会新年会を乗り越えてダイエットしたい方!
新しい自分で来年を迎えたい方

早割も募集も10月31日締め切り。(これ早割って言うのかな?)

本文を読む前にあなたに必要なのはこちらかも?↓

切実に絶対に早急にダイエット(減量)に成功したい人だけに99.9% 確実な方法

募集要項

募集人数:あと2名
コンサル期間:12週間(2018.01.20)その後のフォロー有
方法:オンライン(個別スカイプやTV電話コンサル有)
条件:すべてを満たした方のみ(⑤がわからない方は質問してください)
ダイエットモチベーション(本気)テストに合格した方
②非公開FBページに参加し他のメンバーと円満にやり取りできる方
③メッセンジャーかラインでもやり取りできる方
④今回は季節がら12週間で減量目標が-1kg~-4kgの方
⑤他のダイエットメソッド(食事制限系断食系)と併用しない方(糖質制限と運動はOK)
⑥18歳以上ほぼ健康で妊娠していない方
⑦無料スマホアプリに連動していただける方(ios・アンドロイド)
⑧問診票記入、前後写真と感想レポートを期限内に提出していただける方
⑨書く必要ないとは思うのですが、念の為(笑)私の指導に従ってくれる方

+楽しいことが好きな方、疑問質問を非公開ページでどんどんぶつけてくれる方大歓迎

体験者の声はこちら(抜粋版)

まずは無料ダイエットモチベーション(本気)テストを受けてみましょう。
これを受けるだけでもダイエットモードにスイッチが入るはず。

私のことを知りたい方はこちら

★お申し込みと気になる費用は最後部参照



これからより寒くなりクリスマス・忘年会・お正月とダイエットには正念場の季節を迎えますね。

ここで大半のダイエットジプシーは

とりあえず無理そうだからお正月明けにガンバろ!

と思うのですが

はっきり言って、「お正月明けにダイエットするから今は心おきなく・・・」

で、何キロ増やしますか? 

去年は何キロ増えました?

でその後 何キロ減らせました?

あなたの頭の中では

大変さは

いまは黙認するが年明けに必死で頑張る<現状キープを死守し年明けから頑張る<今から徐々に減らし続ける

かもしれないけど実際は逆ですね。

心の底では知っているはずですよね?

年々食べた物が忠実にぜい肉になっていっている実感。

そのぜい肉は年々固定化されてすっかり自分の一部になっている実感。

今から慣らしておけば暴飲暴食を自然に避けられ

年明けも身軽な自分で 新しい年を自信を持ってスタートできるでしょう?

お正月やクリスマスのご馳走を食べてはいけないわけではありません。

乾杯するなとも言いません。

痩せる食べ方と食べた物を代謝して脂肪にしないスイッチの入れ方

今ある脂肪を溶かして流す方法

食べたいのを我慢するのではなく食べなくても平気になる方法

痩せるだけでなく美人さんになる方法

心理学と脳科学と最新ダイエット科学を駆使したメソッドを

いつでもどこでも出来るオンラインで

私からのケースバイケースの個別指導と

アンリミテッドの質問ができて、アンリミテッドのアドバイスが受けられて

同じ志の仲間と一緒に励まし合い切磋琢磨出来る場



子供の塾や習い事より安い費用で

しかも達成ボーナス1万円♪ で参加できる。

ただし

覚悟を決めた方のみ募集

モチベーション(本気)テストに合格した方のみ参加可能です。

テスト(無料)を受けるだけでも痩せスイッチが入ります。

とりあえず無料テスト受けてみたい方はこちら↓

無料ダイエットモチベーション(本気)テスト

すでに申し込まれている方をお待たせしたくないので

テスト受け付けは10月30日まで。

お申し込みは10月31日まで。

お申し込み次第準備がスタートしますので

早ければ早い方が良いですね。

無料のアプリ(IOSとアンドロイド)と連動し

非公開FBページとメッセンジャーでやり取りできる方に限ります。

やり方は説明します、簡単です。

★気になる費用は(10月31日までに申し込み宣言された方のみ)
3カ月(約12週間)5万5千円5万円
目標達成ボーナス 1万円♪ 
目標達成できてなおかつボーナスもらえたら月にたった13333円
しかも3カ月で見捨てません。
以降もいつでも質問や報告、再チャレンジ歓迎。

体験者の声はこちら(抜粋版)

私のことを知りたい方はこちら

お申し込みお問い合わせは 
メール:yumi@yumi-m-barker.com
FBメッセンジャー:@barker.yumi
FB:バーカー由美で検索










 

私のこと

 

名前: バーカー 真島 ゆみ 

名字からわかるように主人は外国人(イギリスとイタリアのハーフ)です。成人した娘がひとりいてイギリスで働いています。

(経歴)プロフィールから抜粋

日本の美容業界で教育、企画マーケティング、PR、などを経てアメリカの化粧品会社に転職後、マレーシアで知り合った主人と結婚し以後8か国10回のインターナショナルな転居を繰り返す。心理学を学びながらセラピー効果のあるアート&クラフト教室を各地で開催。自分の10kgの減量経験と国内外の豊富な美容知識と資格で女性を美しく生まれ変わらせる姫塾を主催。ダイエットコンサル&コーチングはその活動の一環。1級ダイエットコンサルタント、心理コンサルタント等々の資格あり。

 

現在私は日本とマレーシア(2017年8月~オーストラリアのパース)を約3か月おきに行き来し、主人はオーストラリアにて生活しています。仲はすこぶる良いですよ♪ 

 

ここから「なぜダイエットコンサル&コーチングをすることにしたのか?物語!?」

 

私は産後からジワリジワリと1年で1kg近く増加し、途中何度もダイエットしては挫折やリバウンドを繰り返し、最終的に40代後半で10kgオーバーであきらめました(笑)。もういい歳だし、更年期近いから当たり前だって。更年期で痩せてる人なんて見たことないわ。女優さんだってこのくらいの年になればみんな太ってるじゃないの。(松坂慶子さんをみて安心してました笑)

 

でも50歳になる年に30年ぶりの同窓会があることになり、自分が出席しているところを想像してゾッとしたんですね。でも半世紀生きてきた証の同窓会で盛大だし普段は海外在住で同窓会に出れたことがないのでぜひ出たかったんです。そこで心機一転。方法も今までの方法で良かったところ、失敗したところなどを検証して、いろいろ試してグラム単位で体重測って研究しました。で同窓会までに1年で7kg減、その後半年で出産前の体重に戻りました。つまり10kg減。今はリバウンドなく食事も好きな物を好きなだけ食べれます。(気をつけるのが習慣になっていますけど)

 

自分に自信がでて、専業主婦とアート&クラフト講師から決心して、あきらめていた昔のキャリアをブラッシュアップ+ダイエットコンサルタントの資格をとりこうやってコンサル&コーチや講師として活動しています。
 

痩せただけではなく表情も良くなったと言われますし、性格も明るくなりました。鬱病に近かった時期もありますし、子供の不登校や夫婦間の問題やいろいろなことがありましたが、ダイエットを機にコインを裏返したように好転しました。

 

医者からは不治の病を宣告されていましたが、今は病気前より健康かも?と思えます。満員電車で頻繁に倒れるので電車が怖くなって各駅停車にしか乗れなかったり、ラッシュアワーの時間帯には絶対電車に乗らないようにしたりしていましたが今では大丈夫です(さすがに都会の満員電車にはできるだけ乗りたくない気持ちはありますが)。 

 

新しいことに挑戦することに不安を覚えていたのがうそのように何にでも挑戦したり体験したりするのにワクワクしたり、以前のように面倒くささを感じなくなった自分に気が付きました。

 

人間関係は以前から悪くはなかったですが、やや引っ込み思案で、人見知り、人に積極的に関わったり話しかけるタイプではありませんでした。でもダイエット成功後はあらゆる年齢層や職業の人たちと初めて会っても物おじしないで話せるようになり、出会った人たち一人一人に御縁を感じ感謝の気持ちでいっぱいになるようになりました。

 

ダイエットコンサルタントの資格(心理コンサルタントの資格もとらないとなりません)を取った時は、将来主人が定年になった時でも足しになるように程度に思ったはずですが、今はわたしのこの革命的な経験を10年前の私のような方々に是非経験してほしい、あきらめかけている人にあきらめなくていいと心から伝えたくてコンサルテーション&コーイングをしています。

 

ダイエットはシンプルです。でも絶大な達成感があります。見た目より中身だよと言う人がいるかもしれません、本当に心からそう思っているのでしょうか?

鏡を見てがっかりするよりもにっこりする毎日は自分に自信を持たせます。自信が持てると人は他人に優しくなれます。優しくなれると人間関係が良くなり人脈が増え、生きることが楽しくなります。 楽しく生きていると良いことが引き寄せられて、いわゆる幸運な人になっていきます。

 

洋服は寒さ暑さをしのぐ以上に体型を隠すためではなく、季節を味わうためや場に調和するため、美しくいるために選べるので、無駄な枚数を買うことなく似合うもの、質の良いものだけを厳選して選べます。このダイエットでは肌もきれいになりますからメイクアップも最小限で最大の美しさが引き出されます。

 

脳科学と深層心理とから働きかけ、ゲームの手法で行うのでなにより辛くない、楽しくワクワクするリバウンドしないダイエットは私が自信をもってお勧めする方法です。

 

こちらのページは無料プレゼントをお申し込みの方に送ったパスワードで保護されています。
お送りしたパスワードを入れてご覧ください。IDは適当でOK.

このページをご覧になりたい方はコメント欄でリクエストしてください。

続きを読む

このページのトップヘ