メソッドとやり方はこの時より数段進化しておりますので、若干違いがありますがより良くなっていると認識してください。

抜粋版 モチベーション(本気度)テストに申し込まれた方には詳細版が読めるパスワードを知らせします。

(詳細版では私からのコメント、個々の比較写真と経過報告、応援メッセージ、感想詳細などが読めます。)モニター前後コラージュ1

ダイエットコンサル&コーチング

モニター写真前後コラージュ2感想

1 埼玉県 YOさん 38歳 写真上

スタート時:63.9kg 目標:-9kg 54.9kg 達成:53kg

ゆみさん、
ダイエットコンサルモニターの
3ヶ月間、心からのご指導&
温かく厳しく、見守って下さいまして、ありがとうございました
以下、レポートと写メを送信します。
よろしくお願いします(*^^*)
① 経過報告→詳細版をリクエストしてください

 感想 
参加して本当に良かったです。

ゆみさんからのタスク発表が
日曜日夜に届くたび、
スケジュールと照らし合わせて
食事制限やエクササイズの予定を
ダイエット手帳に書き込み
実行しました。

決して辛いことはなく、
ゲームのようで楽しい作業でした。

(続きは詳細版で)

これからダイエットコンサルコーチングを受ける方への応援メッセージ

(続きは詳細版で)


2、東京都練馬区 AMさん 38歳 写真右下

スタート時:59.2kg 目標:-3kg 56.2kg 達成:55.0kg 


感想

ゆみさん


三ヶ月にわたって様々なタスク指示、アドバイス、叱咤激励ありがとうございました。
息子はともかく娘にまだまだ手がかかるなかで、もういいやーと自暴自棄になりそうになることも多々ありましたが、由美さんや洋子さんの助言や、他の皆さんのメッセージに常に触れていることで、なんとかやり遂げられたと思います。
もともとマイペースでのんびり、自分に甘い私が、決められた期間でこれだけできた!というのが、自分でもびっくりです。
本当に本当に、どうもありがとうございました。


経過レポートです →(続きは詳細版をリクエストしてください)


次に受けるかたたちへのメッセージ →(続きは詳細版をリクエストしてください)



3 東京都 KAさん 写真左下

スタート時:54.6kg 目標:4~5kg 49.0kg 達成:49.0kg


経過レポート→ (詳細版をリクエストしてください)

.感想

短期間で,エステにも通わず,通常の生活をしながら5kg落ちるとは正直思っていませんでした。

良かった点

★★★★飽きずにできた

停滞時期に励ましてくれるので,投げ出さいてする(ダイエットは伴走者がいると成功に近づく)

★★★「食べてやせるダイエット」と10万以上でセミナーをしていらっしゃる方もいますのでで格安です。