楽しく美しく幸せに生まれ変わりたい

1楽しく 2リバウンドせず 3美しく そして 幸せになるための ダイエットコンサル&コーチングをしているWindmilly こと バーカーゆみのブログです。

2017年12月

最後ににプレゼントがあります♪


クリスマスホリデーシーズンでもダイエットを決心したあなたは羽目を外さず野菜をたっぷりとってから美味しい食事をするようにしてくださいね。


常に意識していれば、自然に余計に食べたりはしないはず。まあ、いいか、という甘えが積み重なると新年に体重計に乗ってがっかりすることに。


コラムを読み返して、できるところから取り入れるだけでも、まめに爪先立ちしたり階段を使うようにしたりするだけでも2週間やると大違いなのですよ。


甘いものの誘惑はガルニシア、ギムネマや繊維質を事前にとる事で多少は緩和されますからこの時期取り入れても良いですね。


ケーキやお菓子は小さく切って、ブラックコーヒーやストレート紅茶や中国茶と一緒にいただきましょう。


ミルク入りはデザートがない時にする習慣に変えられると良いですね。


ではいつもこれを読んでくださっているあなたにプレゼントを🎁


フランスのダイエット啓蒙動画ですがほっこり可愛い。


サンタさん(あなた)が太り過ぎて煙突から入ってこれないのを心配した子供達(私)の気持ち(笑) です。


この動画と共に皆様へクリスマスのご挨拶 ↓をクリック


Merry Christmas 🎄🎁 🎶



Perthの自宅に帰って最初の自炊(笑)

ランチに近所のイタリアンカフェで不本意に(選んだものがことごとく品切れで)ゴンゴンゾーラニョッキ半分を食べてしまったので(美味しかったけれども)調整食です。


このようにランチでダイエット向きではない食事をしてしまったときには夕食で調整しましょう。


その日中ならリセットできます。翌日にリセットしようとすると昼と夜もこんな感じにしないと。翌々日なら夕飯は断食と段々きつくなっていきますからね~。


その日のデブ飯はその日のうちに♪


下のメニューのレシピは写真のキャプションリンクから参照できます♪


手作り柚子胡椒ドレッシングは特におすすめ♪


みりんが決め手の焼野菜マリネ



アボカドキウイサラダ




ドレッシングはかける前に良くかき混ぜて。

このページのトップヘ