楽しく美しく幸せに生まれ変わりたい

1楽しく 2リバウンドせず 3美しく そして 幸せになるための ダイエットコンサル&コーチングをしているWindmilly こと バーカーゆみのブログです。

2017年10月

クリスマス忘年会新年会を乗り越えてダイエットしたい方!
新しい自分で来年を迎えたい方

早割も募集も10月31日締め切り。(これ早割って言うのかな?)

本文を読む前にあなたに必要なのはこちらかも?↓

切実に絶対に早急にダイエット(減量)に成功したい人だけに99.9% 確実な方法

募集要項

募集人数:あと2名
コンサル期間:12週間(2018.01.20)その後のフォロー有
方法:オンライン(個別スカイプやTV電話コンサル有)
条件:すべてを満たした方のみ(⑤がわからない方は質問してください)
ダイエットモチベーション(本気)テストに合格した方
②非公開FBページに参加し他のメンバーと円満にやり取りできる方
③メッセンジャーかラインでもやり取りできる方
④今回は季節がら12週間で減量目標が-1kg~-4kgの方
⑤他のダイエットメソッド(食事制限系断食系)と併用しない方(糖質制限と運動はOK)
⑥18歳以上ほぼ健康で妊娠していない方
⑦無料スマホアプリに連動していただける方(ios・アンドロイド)
⑧問診票記入、前後写真と感想レポートを期限内に提出していただける方
⑨書く必要ないとは思うのですが、念の為(笑)私の指導に従ってくれる方

+楽しいことが好きな方、疑問質問を非公開ページでどんどんぶつけてくれる方大歓迎

体験者の声はこちら(抜粋版)

まずは無料ダイエットモチベーション(本気)テストを受けてみましょう。
これを受けるだけでもダイエットモードにスイッチが入るはず。

私のことを知りたい方はこちら

★お申し込みと気になる費用は最後部参照



これからより寒くなりクリスマス・忘年会・お正月とダイエットには正念場の季節を迎えますね。

ここで大半のダイエットジプシーは

とりあえず無理そうだからお正月明けにガンバろ!

と思うのですが

はっきり言って、「お正月明けにダイエットするから今は心おきなく・・・」

で、何キロ増やしますか? 

去年は何キロ増えました?

でその後 何キロ減らせました?

あなたの頭の中では

大変さは

いまは黙認するが年明けに必死で頑張る<現状キープを死守し年明けから頑張る<今から徐々に減らし続ける

かもしれないけど実際は逆ですね。

心の底では知っているはずですよね?

年々食べた物が忠実にぜい肉になっていっている実感。

そのぜい肉は年々固定化されてすっかり自分の一部になっている実感。

今から慣らしておけば暴飲暴食を自然に避けられ

年明けも身軽な自分で 新しい年を自信を持ってスタートできるでしょう?

お正月やクリスマスのご馳走を食べてはいけないわけではありません。

乾杯するなとも言いません。

痩せる食べ方と食べた物を代謝して脂肪にしないスイッチの入れ方

今ある脂肪を溶かして流す方法

食べたいのを我慢するのではなく食べなくても平気になる方法

痩せるだけでなく美人さんになる方法

心理学と脳科学と最新ダイエット科学を駆使したメソッドを

いつでもどこでも出来るオンラインで

私からのケースバイケースの個別指導と

アンリミテッドの質問ができて、アンリミテッドのアドバイスが受けられて

同じ志の仲間と一緒に励まし合い切磋琢磨出来る場



子供の塾や習い事より安い費用で

しかも達成ボーナス1万円♪ で参加できる。

ただし

覚悟を決めた方のみ募集

モチベーション(本気)テストに合格した方のみ参加可能です。

テスト(無料)を受けるだけでも痩せスイッチが入ります。

とりあえず無料テスト受けてみたい方はこちら↓

無料ダイエットモチベーション(本気)テスト

すでに申し込まれている方をお待たせしたくないので

テスト受け付けは10月30日まで。

お申し込みは10月31日まで。

お申し込み次第準備がスタートしますので

早ければ早い方が良いですね。

無料のアプリ(IOSとアンドロイド)と連動し

非公開FBページとメッセンジャーでやり取りできる方に限ります。

やり方は説明します、簡単です。

★気になる費用は(10月31日までに申し込み宣言された方のみ)
3カ月(約12週間)5万5千円5万円
目標達成ボーナス 1万円♪ 
目標達成できてなおかつボーナスもらえたら月にたった13333円
しかも3カ月で見捨てません。
以降もいつでも質問や報告、再チャレンジ歓迎。

体験者の声はこちら(抜粋版)

私のことを知りたい方はこちら

お申し込みお問い合わせは 
メール:yumi@yumi-m-barker.com
FBメッセンジャー:@barker.yumi
FB:バーカー由美で検索










 

メソッドとやり方はこの時より数段進化しておりますので、若干違いがありますがより良くなっていると認識してください。

抜粋版 モチベーション(本気度)テストに申し込まれた方には詳細版が読めるパスワードを知らせします。

(詳細版では私からのコメント、個々の比較写真と経過報告、応援メッセージ、感想詳細などが読めます。)モニター前後コラージュ1

ダイエットコンサル&コーチング

モニター写真前後コラージュ2感想

1 埼玉県 YOさん 38歳 写真上

スタート時:63.9kg 目標:-9kg 54.9kg 達成:53kg

ゆみさん、
ダイエットコンサルモニターの
3ヶ月間、心からのご指導&
温かく厳しく、見守って下さいまして、ありがとうございました
以下、レポートと写メを送信します。
よろしくお願いします(*^^*)
① 経過報告→詳細版をリクエストしてください

 感想 
参加して本当に良かったです。

ゆみさんからのタスク発表が
日曜日夜に届くたび、
スケジュールと照らし合わせて
食事制限やエクササイズの予定を
ダイエット手帳に書き込み
実行しました。

決して辛いことはなく、
ゲームのようで楽しい作業でした。

(続きは詳細版で)

これからダイエットコンサルコーチングを受ける方への応援メッセージ

(続きは詳細版で)


2、東京都練馬区 AMさん 38歳 写真右下

スタート時:59.2kg 目標:-3kg 56.2kg 達成:55.0kg 


感想

ゆみさん


三ヶ月にわたって様々なタスク指示、アドバイス、叱咤激励ありがとうございました。
息子はともかく娘にまだまだ手がかかるなかで、もういいやーと自暴自棄になりそうになることも多々ありましたが、由美さんや洋子さんの助言や、他の皆さんのメッセージに常に触れていることで、なんとかやり遂げられたと思います。
もともとマイペースでのんびり、自分に甘い私が、決められた期間でこれだけできた!というのが、自分でもびっくりです。
本当に本当に、どうもありがとうございました。


経過レポートです →(続きは詳細版をリクエストしてください)


次に受けるかたたちへのメッセージ →(続きは詳細版をリクエストしてください)



3 東京都 KAさん 写真左下

スタート時:54.6kg 目標:4~5kg 49.0kg 達成:49.0kg


経過レポート→ (詳細版をリクエストしてください)

.感想

短期間で,エステにも通わず,通常の生活をしながら5kg落ちるとは正直思っていませんでした。

良かった点

★★★★飽きずにできた

停滞時期に励ましてくれるので,投げ出さいてする(ダイエットは伴走者がいると成功に近づく)

★★★「食べてやせるダイエット」と10万以上でセミナーをしていらっしゃる方もいますのでで格安です。

 



ついに耐えきれず(笑) fbに投稿しようと思ったけど、ダイエッター向けでもあるのでこちらに書いてシェアしようっと。

(投稿数増やすのに苦労してます笑)


「なーんか違うんだけどなぁ。」

独り言が出てしまう。


料理サイトやネットにとてもよく出てる電子レンジで簡単温泉卵のレシピや写真。コメントでも感激している人多し。


でもね〜、それは半熟卵でしょ?もしくはポーチドエッグ。↓




温泉卵は黄身の方が白身より固まっててころんとしているの。↓




栄養士や専門家風の肩書の人までこの電子レンジのを温泉卵の作り方って言ってるし…。


温泉卵は温泉並の60ー70度でゆっくり温めることにより熱に敏感な黄身に先に熱が伝わり、白身は80ー90度以上ないとちゃんと固まらないから白いけどゆるゆるなのが温泉卵です!


だから炊飯器に給湯器のお湯と一緒に入れて保温にして約30分(1、2個)ー45分(3、4個)で出来ますよ♪ 


ここからダイエッター用↓


まとめて作っておくと手軽にタンパク質がとれて、小腹が空いたときにも低カロリー高タンパクで腹持ち良く便利です。


サラダにトッピングしたり、夏に素麺とかで済ませちゃいそうなときにもタンパク質補給で夏バテ防止(今日は寒いから空々しいけども笑) 


お味噌汁の上からポトリ。


家勤主婦の味方インスタントラーメンランチは麺を半分にして切り干し大根と白滝と野菜を入れて温泉卵のっけたら素晴らしい昼食に。


麺を全部白滝と切り干し大根にできたら完璧!だけどまあそれはラストスパートの人向け。


朝時間がなくてもスルリと食べられちゃう。



夏はポン酢がさっぱり美味しい(青のりかけが好き)


冬は温めた麺つゆやわかめスープに入れてもいいですよ。


まあ別に半熟卵でも良いのですけど、温泉卵の方が洗い物が楽な気がします(笑)


それ大事でしょう?







かなり異色だけど超美味しい秋のプロテイン入りダイエットスムージーレシピですよ♪


騙されたと思っておためしあれ。


糖分があるので朝食にお勧めです。




用意するもの


豆乳か牛乳100cc+水50cc(全部水でも全部豆乳や牛乳でもおk)


ダイエットシェイク(こちらでは微糖きな粉味のベネビータ社のシェイクイット使用ですが他ならバニラかプレーンお勧め)またはホエイやソイプロテインパウダー(大さじ2杯くらい?)


むき甘栗 3ー5個


ほうれん草か小松菜 葉っぱ4枚くらい


バナナ4分の1


お好みでメープルシロップ少々


それをミキサーで混ぜて出来上がり。


夕方以降や真剣ダイエット中の方は水のみでバナナ・メイプルシロップなしでも美味しいですよ。


プロテインスムージーの良いところは腹持ち。朝食にすればランチの食べ過ぎを防ぎます。


半量にして午後や夕方小腹が空いたときに飲めば夕食の食べ過ぎも防げる確率高しです。


プロテインは少し筋肉に負荷をかけないと体に取り入れられないばかりか、今まで通りの食生活に加えるだけでは太ってしまうこともあります。


背伸びする、階段を使う、早歩きするなどちょっとしたことでプロテイン効果が高まりますからね〜。


密かに(笑)ダイエットコンサル&コーチング 年末年始を乗り越えろ!チーム募集中です。


興味ある方はコメント欄かメールでご連絡を。明日あたりに詳細アップする予定ではいるのですけど・・・。


切実に絶対に早急にダイエット(減量)に成功したい人だけに99.9% 確実な方法を書きました。


該当する方のみ以下を読み、48時間以内に実行してください。


これを実行してもしなくても誰にもなんら害はありませんが


実行しない、又はできなかった場合は


ダイエットにお金や時間をかけるのは99.9%無駄ですから


即刻、すっかり


諦めてもっと他のことで人生を楽しみましょうね


ではいきます


切実に絶対に早急にダイエット(減量)に成功したい人だけに99.9%確実な方法


「ダイエット(減量)する」


と本気で決めて下さい。


「ダイエット(減量)する」と自分に約束して、紙に今日の日付と期限と共に書いて封筒に入れて、冷蔵庫に貼り付けるなり、いつも持ち歩く鞄や手帳に挟むなりして下さい。


期限は減量したい数字掛ける月です。


つまりあと10kg減量したければ、無理ない期限は10ヶ月


多少の無理は覚悟の上、なら半分の期間


えー、そんなに〜?巷では1ヶ月で6kgとか半年で20kgとかたくさんでてるじゃない?


と、


思った方はそれでも結構、巷の方法をお金をかけて試して下さい。


リバウンドの可能性は十分あり得ますが。


とにかく1番の


決める


ことをしなければ


どんな方法だろうが効果は出ません、第1に続きませんから


決めるとは自分に約束する事です


約束してもすぐに忘れてしまうから


紙に書く


つまり自分に契約書を書くことです。


ただそれだけ。


方法は何でも、予算や時間が自分に適していて、ピンときたり、腑に落ちる方法やアドバイザーを選んで下さい。


私のダイエットコンサルに興味ありの方は、ご連絡ください。


「結果にコミット」広告の20分の1以下?しかも達成ボーナスまでつきますよ(笑)


必ずコメント付きで私のFBにお友達申請して下さいね。

/barker.yumi

又はYumi M Barker


再度念を押しますが、方法はピンとくれば実は何でも良いのです、覚悟を決めさえすれば、絶対に成功します。


主役はあなた。私は健康に留意し、楽しめるように工夫してモチベーションをキープする伴奏者です。


達成後もいつでもフォローしますよ♪


過去の体験談はこちら




 









このページのトップヘ